80系ヴォクシー&ノア&エスクァイアをドレスアップするなら、レヴィーアのお手軽パーツがオススメ!

  • 公開日時 :
  • 更新日時 :

ちょい足しでグレードアップできる
アクセサリーを多数スタンバイ

メイン画像
インテリアのドレスアップパーツといえば、純正と交換装着するステアリングやシフトノブ、インナードアハンドルのほかに、両面テープで貼るだけでOKのインパネなど、自分でDIY装着できるものが意外に多い。そんな簡単装着できるアイテムを豊富にリリースしているのがテールレンズなどでおなじみのレヴィーア。ノア&ヴォクシー&エスクァイア用パーツも豊富に用意しているので、予算に合わせて少しずつ、自分の気になるポイントから攻略していけば、徐々に仕上げているという実感もあり、装着後の満足感もひとしおだ。

インテリア攻略のポイントは、カラーコーディネイトが重要。ベースとなる純正内装色を基準にして、あまり色数を増やさないようにすることが成功の秘訣。そのあたりを頭に入れておいて、自分なりのコーディネイトを目指してみよう。レヴィーアのアイテムならカラーも豊富に用意されているので、納得のインテリアメイクができるはずだ。

1 コンビステアリング
3万4000円~4万9000円
コンビステアリング画像
握りやすいガングリップにウッドと本革パンチングレザーを組み合わせたコンビタイプのステアリング。

2 インナードアベゼル
4500円
インナードアベゼル画像
純正はブラック系のカラーのドアベゼル(ハンドルの周囲)をメッキタイプに交換できるアイテム。

3 インテリアパネルセット
3万3000円
インテリアパネルセット画像1
インテリアパネルセット画像2
ノア&ヴォクシー&エスクァイア用インパネは全11ピース。ABS製で5色から選択可能。写真はピアノブラックタイプを装着している。

POINT!!

インパネのセンターパネルは被せ面を純正ナビフレームの手前までにすることで、ナビを交換してもパネルはそのまま使用できるように設定。
インパネセンターパネル画像1
インパネセンターパネル画像2

エクステリアに簡単装着できる+αのおすすめパーツ

レヴィーアでは、インテリアパーツ同様、エクステリアにも簡単に装着できるアイテムを多数用意。どのパーツも基本的には両面テープで貼るだけなので、自分でDIY装着が可能だ。ここで紹介したパーツの内、フロントバンパーグリルカバーとリアバンパーステップガード(ZS 専用)、フロントグリルロア&アッパーカバー、ヘッドライトトリムはヴォクシー専用となる。

ステンレスピラー画像
ステンレスピラー
1万2000円

ウインドウトリム画像
ウインドウトリム
1万6000円

ドアハンドルカバー画像
ドアハンドルカバー
6000円

フロントグリルアッパーカバー画像
フロントグリルアッパーカバー
6000円

フロントグリルロアカバー画像
フロントグリルロアカバー
7500円

フロントバンパーグリルカバー画像
フロントバンパーグリルカバー
9000円

ヘッドライトトリム画像
ヘッドライトトリム
7500円

ワイドブルーミラー画像
ワイドブルーミラー
9000円〜

スポンサードリンク