C-HRのリアウインカーをシーケンシャル化! アクアならハロゲンのヘッドライトも流せます!

スポンサードリンク


リアもウインカーを流したい! そんな欲求に応えてくれるお店

AQUA アクア


LED 加工で名を馳せる長野県松本市のプロショップ“アクア”。デモカーにはオーナー必見の加工が施されている。それがテールLEDの流星加工だ。Gグレード純正オプションのLEDヘッドライトを装着するオーナーの不満点、それがリアはウインカーが流れないこと。そんな不満を見事に解消してくれるのがアクアなのだ。

LEDヘッドライトとセットとなるLEDテールのLED配列を変更し、上部に6連のウインカー部を製作。フロント同様に内側から流れるようになり、C-HRの魅力をさらに磨くことができる。

テールLED加工2
また、現在ハロゲン仕様のヘッドライトも同様にウインカー部を8連LED化して流れる仕様にする加工も開発中。SグレードでLEDヘッドライトを選択できなかったオーナーさんでもウインカーを流せるぞ。詳細や価格等は間もなく発表される予定だ。

アクアではLED加工の他、C-HRへ向けて貼り物系のアイテムを豊富にラインアップ。内外装ともに充実した内容で、お手軽にイメチェンを図ることができる。

テールLED加工 (ウインカー流星)

■価格:12万円〜
テールLED加工

フロントと同様にリアも流したいという要望に応えるテールLED流星加工。純正LEDテールのバックライト部をオレンジに変更。上部に6LEDのウインカーを配置し、流れる仕様となる。施工はテールを発送するか、ショップで純正テールを用意してもらう(別途費用が必要)のだが、発送の場合、加工の期間(約2週間)の間、代車ならぬ代テールレンズのサービスも。またプラスαの加工もできるので、内容等については問い合わせてみよう。

テールLED加工3
テールLED加工4
テールLED加工5

内外装充実の貼り物系&光り物アイテム

アクアではC-HR用にレンズフィルム、カーボンシートを豊富にラインアップ。外装のメッキ部分を全てカーボン調にすることが可能。DIY初心者でもうまく貼れるように、製品は1 枚シートではなく、曲面部を分割した仕様となるなど、ユーザー目線に立ったアイテム。また各部のLED間接照明も商品化されているので要チェック。細かく設定されているので、詳細はHPを確認しよう。

ヘッドライトフィルム

■価格:3700円
ヘッドライトフィルム

パワーウインドウスイッチパネル10点セット

■価格:8000円
パワーウインドウスイッチパネル10点セット

シフトLED

■価格:1万8000円
シフトLED

豊富な貼り物系ラインアップ!

サブ画像1
サブ画像2
サブ画像3
サブ画像4
サブ画像5
サブ画像6

ハロゲン仕様でも流せます!

現在製作中となるのが、ハロゲン仕様ヘッドライトの流星タイプ。LED仕様と同位置にLEDを8 連でインストール。イカリング、面発光のLEDデイライトやサイド部でLED仕様に負けない斬新なスタイルだ。間もなく詳細や価格等がリリースされる予定。ハロゲン仕様のオーナーさん、暫しの我慢です。

ハロゲン仕様でも流せます!
ハロゲン仕様でも流せます!2
ハロゲン仕様でも流せます!3
ハロゲン仕様でも流せます!4

AQUA アクア

カーセキュリティやオーディオのプロショップとしても高い技術力を発揮するアクア。得意のLED関係やレンズフィル、カーボンシートの他、C-HR用のデッドニングキットも用意されている。
AQUA
AQUA2

スタイルRV C-HR より

アクア

電話 : 0263-85-7818 URL : http://www.aqua-alarm.com

アクアの一覧記事

スポンサードリンク

期間工.jp|大手メーカーの期間工・期間従業員の求人情報サイト

記事の車種

サイト内検索

お気に入りの車種

人気車種から探す

  • アルファード/ヴェルファイア
  • ノア/ヴォクシー/エスクァイア
  • プリウス
  • ハリアー
  • ハイエース/キャラバン
  • C-HR
もっと見る