必見は新たに設定された車高調、プラスアルファ。オリジナル車高調、ステルスの高い機能性はそのままに、車高調販売店専用として展開されるシリーズで、確かな取り付けによって秘められた性能すべてを余すところなく満喫してほしい、というのがその開発コンセプト。つまり取り付けはプロショップ限定で、奥が深い車高調の潜在能力を、プロの手によって引き出した状態で堪能できるというのが魅力。1年間、1万kmの製品保証が付帯されるほか、サビ止めスプレーやオリジナルメジャーも付属する。
プロショップ専用品とすることで確実な取り付けを実現し、持てるポテンシャルを100%発揮できる状態で楽しんでもらいたいと新たに設定されたシリーズ、プラスアルファ。ミニプラスアルファは減衰力25段調整機能付きで、ローダウンしてもストロークを確保できる全長調整式を採用。1年、1万km保証も付帯。
プラスアルファの製品にはこのプロショップバージョンというデカールが。その分、特別な付属品などが備わる。
街乗りでの快適な乗り味を追求したビギナー向けの車高調、キッズダンパーにもプラスアルファ仕様が新登場。こちらも取り付け販売店専用の特別バージョンで、1年間、1万kmの製品保証が付帯する。減衰力は20段調整。
●価格:9万8000円〜10万8000円(税抜)
●仕様:全長調整式、減衰力20段調整
高い制動力を安定して発揮できるステルスキャリパーキットの性能を継承しつつ、キャリパーとローターの厚みを大幅に薄くしたニュータイプのブレーキキット。厚みが薄くなったことでマッチング性がさらに高まり、本体の軽量化にも成功するなど、より精度の高いキットに仕上げられている。ロータードリルド&スリット仕様だ。
キャリパーとベルハウジングのカラーは、レッドとパープル、シャンパンゴールドの3色から。ツヤのある仕上げで、ドレスアップ効果も大。
インテリアパーツ専門ラインとなるルービックからは、立体感あるダイヤキルトデザインをたっぷりと採用したシートカバーをはじめ、室内をムードたっぷりに装えるアイテムがずらり。
ダブルステッチでダイヤを描いたネックパッドは、シートカバーと併用すればより効果的。
ステアリングカバーはSとMの2サイズを設定。
※ 価格はすべて税抜き価格
独自のオーダーシステムを採用することで、ディスクカラーからリムサイズ、インセット値などを自由にカスタムできるのがアビスの魅力。ディスク14色、リム4色とオプション色も豊富で、自分色の足元を手に入れることができるのだ。意匠はキレある正統派。
人気のK-01エアロよりもさらにシンプルさを増し、その分、エッジ感や精悍さをダイレクトにアピールできるスタイルへとブラッシュアップされてきたK-02のボディキット。
前後のリップスポイラーのみというシンプルな構成だが、そのいずれもでカーボン仕様を選択できるなど、遊び甲斐は満点。躍動系スタイル狙いならマスト。
※ 価格はすべて税抜き価格
電話 : 042-550-4533 URL : http://www.finalkonnexion.co.jp