タイヤ&ホイールを買うなら通販が便利!進化したフジのショッピングサイトが使いやすい!


みなさんお買い物ってどこでしますか? 近くの大型ショッピングセンターや路面店はもちろんでしょうが、最近はネット通販って人も多いのではないでしょうか? ネット通販のよさはなんといっても自宅であろうと職場であろうと外出先であろうと、いつでもどこでも好きなモノを買えることにありますね。しかも店員さんがいるわけではないので、自分のペースでゆっくりと商品を吟味できるのが楽しいですよね。

とはいえ、タイヤ&ホイールとなると話はべつです。自分で選びたくてもサイズやらデザインやらがたくさんあってどれを買ったらいいか迷ってしまいます。
そこで、タイヤ&ホイール専門店のフジがそんな迷いを解消すべく、ホームページを大幅リニューアルしたとのことなので実際に使ってみましょう。


用意するのはパソコンだけ。もちろんスマホでもアクセスできるのでどちらでもOKです。

フジ・コーポレーション
https://www.fujicorporation.com

こちらのURLからアクセスしてもいいですし、検索サイトで「タイヤはフジ」と入力してもトップにヒットします。


サイトの上部には横に動かすスライダーがあります。ここをスライドすると様々なお買い得な情報が登場するので、まずはチェックするのもありですね。ここにある情報を詳しくみたいときは、クリックするだけでOKです。



そのなかで気になったのが、この「はじめてのタイヤ購入ナビ」です。これですね、迷いを解消してくれるというコンテンツは。「商品選びから注文完了まで優しくナビゲート」してくれるそうです。


クリックしてみると6ステップの項目があらわれます。ひとつひとつの質問に答えていくだけで、自分にベストなホイールが絞り込まれるというわけですね。タイヤだけやホイールだけ、タイヤとホイールのセットなど、なんでも導き出してくれるようです。これならネット通販でも簡単に買えますね。

いかがでしょうか? タイヤとホイールをネット通販で買ってみるのもありではないでしょうか。とくにフジの場合は、1000万点以上の品揃えと価格の徹底対抗という商品力を誇っているほか、東証一部上場企業という安心感も備えています。フジのショッピングサイトでじっくりとお気に入りのタイヤ&ホイール選びをしてみてもいいのではないでしょうか。

スポンサードリンク

記事情報

更新日時 :

サイト内検索