フリードのインテリアにステンレスパネルをちょい足しして高級感アップ!! ジーコーポレーション

  • 公開日時 :

メタル調パーツがすくなすぎる! ウッドだけでは物足りないアナタに!

ジーコーポレーション フリード インテリアアクセントパネル

メイン画像

ナチュラルなウッド調パネルを基調に高い質感を実現した新型フリードの純正インテリアだが、もう少しなんとかしたいと感じる人も少なくないはず。その理由のひとつは、部分的に使っているメタル調のパネルが少なすぎること。GS-iから発売されたインテリアアクセントパネルは、まさに物足りなさをカバーする絶妙なバランスで設定された一品。ヘアライン調とメッキ調を部分によって使い分け、全体の質感を高めると同時に、メタル調ならではの高級感をプラスできる。さり気ない空間コーデは、ドレスアップ好きじゃなくても気になるよね♪

■価格:7400円
■対応車種:フリード

メイン画像2

ダッシュ部

ダッシュ部

ダッシュ部2

ウッド調パネルの上の樹脂部分にはるパネル。エアコンルーバーの方向性と合わせたヘアライン調で、上品さと高級感をアップ。

ドリンク部

ドリンク部

純正ではなにもないドリンクホルダーのフチにメッキのリングをプラスできる。ワンポイントアクセントとしても効果大。

スピーカー部

スピーカー部

スピーカー部2

ドリンクホルダーと同様、スピーカーグリルのまわりをぐるりと囲むメッキのリングを設定。前後スピーカー計4カ所に装着する。

(スタイルワゴンより)