200系ハイエース・カスタマイズ、はじめの一歩に最適なステアリング交換をダズフェローズで!

スポンサードリンク

ドレナビLINEアカウントをフォロー
ドレナビLINEアカウント

ドレナビTOPへ
ハイエース(200系)記事一覧へ


はじめの一歩に最適。気軽にステアリングを交換!

Dazz Fellows ALLEGRO STEERING


4型用

流れるウインカー内蔵&レザーバックフォグ搭載のハイテクLEDテールがヒット中のダズフェローズの次なる一手がこのアレグロステアリング。「気軽に」といったニュアンスでも使われるアレグロをネーミングした通り、なんと価格は1万5000円!! とにもかくにもロープライスで、これからカスタムを始めたい人はもちろん、純正ステアリングが少しヤレてきてしまったといった人など、気軽にステアリング交換をしたい人におすすめだ。
デザインはブラックカーボンとピアノブラックの2種類。ガングリップ形状でパンチングレザー仕上げになっている。大きめのコブがデザインされて、操作性を高めているのも特徴のひとつ。4型前後期に加え、1〜3型用モデルもラインアップ。インテリアメイクのはじめの一歩としても、ぜひ選択肢に入れたいアイテムだ。


1-3型用


時計で言う2時と10時くらいの位置に大きめのコブがデザインされていて、操作性を高めている。


質感のある合皮レザーはパンチング仕上げ。左右のガングリップ部分に巻かれている。


スポーティな印象を高めるガングリップデザインを採用。グリップ感があり滑りにくい。


ステアリングの裏側は、指がかかりやすいような少し堀が深い形状になっている。

カラーは2タイプからセレクト!


4型用、1〜3型用ともにカラーラインアップはブラックカーボンとピアノブラックの2種類。インパネカラーに合わせてコーディネイトすると内装の統一感がアップ。

アレグロステアリング
■価格:1万5000円
■カラー:ピアノブラック、カーボン

窓枠にピッタリとフィット

マグネットで簡単取り付け

ワンタッチサンシェード
■価格:1万2000円

ハイエースの窓枠に合わせて設計されたサンシェード。標準&ワイドのワゴンGLとS-GL用、内装が樹脂トリムのロング車に対応となっている。取り付けは付属のマグネットでセット可能。メッシュ形状で通気性を確保しながらも、太陽の光を防ぎ、紫外線も69%カット。通常ドライブ時はもちろん、アウトドアなどでのレジャー使用時にも重宝するアイテムだ。

専用設計なのでピッタリと窓枠にフィットする。付属のマグネットを任意の位置に貼り付けて固定する。

フロント2枚、リア2枚、小窓2枚、リアガラス1枚の計7枚のセット。専用の収納バッグも付属している。

スタイルRV Vol.130 トヨタ・ハイエース No.26)

(スタイルRVより)

スポンサードリンク

おすすめコンプリートカー情報

サイト内検索

お気に入りの車種

人気車種から探す

もっと見る