人気純正装備を使いやすく! トヨタ・30アルファード、ヴェルファイア・ルーフイルミネーション自動点灯ハーネスキット|NOBLESSE

  • 公開日時 :

ロングセラーヒットアイテム

エンジンONで純正イルミが自動で再点灯
簡単取り付けで便利にライトアップ!

30アヴェルの人気純正装備であるルーフイルミネーションをより便利に使えるハーネスキット。

ルーフイルミネーション
自動点灯ハーネスキット
■価格:7800円

大手自動車メーカー部品の電子回路設計を行う会社で製品開発。高い品質を誇る安心の日本製だ。

業界屈指のアイデアマンで知られるノブレッセの窪田代表。30アルヴェル登場時、すぐに着目したのが純正装備のルーフイルミネーション。カスタム心をくすぐる良い装備だが、使い勝手が悪い……。では、そこを攻略できないか? と開発し商品化したのが「ルーフイルミネーション自動点灯ハーネスキット」。安心&安全の国内生産で、純正機能をより使いやすく便利にできると発売以来ヒットを続けているアイテムだ。すでに後期対応確認済み。ヒカリモノ好きならもちろん、ライティングカスタムの第一歩としても最適なパーツなので、装着がまだの人はぜひ!

エンジンONで自動で消えてしまうイルミ。付けたい場合はいちいちこのボタンでONにしなければいけない。その面倒をなくすことができる。

取り付けはリアのエアコンスイッチパネルをはずし、純正カプラーの間にセットするだけ。この簡単装着も魅力のひとつ。

25%
50%

75%
100%

0%を含め5段階の明るさ調整機能を持つイルミ。純正はエンジンのON/OFFで基本的に毎回100%で点灯するが、このハーネスキットを装着するとOFF 時の明るさを記憶。再点灯時にわざわざ明るさをスイッチで調整するわずらわしさをなくす。

(2018年6月末 現在)

(スタイルワゴンより)

スポンサードリンク