7月末まで先行予約キャンペーンを実施中! トヨタ・ハリアー60系に精度、フィット感極上のABS製! ノブレッセなら貼るだけでスピンドルマスクに

  • 公開日時 :

PickUP ITEM エクステリア

NOBLESSE[ノブレッセ]ハリアー用 フェイスキット

(マークレスグリル&バンパーガーニッシュ)


レクサスの代名詞であり、フロントマスクの高級感をアゲるアプローチとして人気のスピンドルグリル。
それが貼るだけという簡単メイクで実現可能なのが、ノブレッセから間もなくリリースされるハリアー用のフェイスキット。

パーツはグリルとバンパー上部それぞれへ貼り付けるセパレート構成で、素材はABS製だからフィッティング感極上。塗装済みを選択すれば、手元に届いたら、両面テープで即取り付けできる嬉しい設計だ。
フロントグリルへの貼り付けで気になるのは、ミリ波レーダーの動作。実際装着されたデモカーで使用したところ大きな問題はなし※。

さらに嬉しいニュースが、2018年7月末まで先行予約キャンペーンを実施中。特別価格で手に入るこのチャンスをお見逃し無く!!

※ ミリ波レーダーの対応は動作を保証するものではありません。純正よりも多少感度がおちます。

純正

マークレスグリル+バンパーガーニッシュ

マークレスグリルとバンパーガーニッシュは、それぞれ単品で購入し装着することもできるが、セットでの装着が絶対オススメ!! 美しいスピンドル形状を作り出し、精悍かつ高級感あふれるフロントマスクを演出できる。純正との違いは一目瞭然だ。

+αメイク

さらなるスタイルアップにオススメなのがGR用のボンネットモールディング装着。メッキガーニッシュをレス化し、フロントマスクをすっきりさせる。製品の購入はトヨタのディーラーへ。
・参考価格:8300円

両面テープで簡単取り付け


ABS製なので、両面テープの密着度が高く表面の気泡も少ない。装着後、経年劣化による製品の浮きが発生しないのもABSの特徴だ。

バンパーガーニッシュ

純正バンパー開口部の上へ設置。開口部のラインをグリルまで自然につなげる役目を担う。

マークレスグリル

フロントグリル中央のエンブレムを隠すことで、シンプルですっきりとした表情に仕立てる。

柔軟性抜群のボンスポでフェイスにメリハリ感を

装着前

汎用ボンネットスポイラー Aタイプ

・価格:1万5000円

フラットでのっぺりしがちなボンネットまわりにメリハリを与えるボンネットスポイラー。アクセントに最適なアイテム。


ミニバンやSUVに限らず、ほとんどの車種に装着可能な汎用タイプ。全長は約140cm。

軟質塗料だからヒビ割れもなし

「軟質塗料を使っているので、曲げてもヒビ割れしません」とノブレッセの窪田さん。

(スタイルワゴンより)