車種ごとのシルエットが超カワイイ♪ 防犯効果も期待できるアヴァンツァーレのセキュリティスキャナーが熱い!!

  • 公開日時 :

セキュリティスキャナー

AVANZARE / アヴァンツァーレ

テープLEDやスポットLEDなど、ドレスアップに使えるLEDパーツはいろいろありますが、基本的には汎用品がほとんど。それらをどうアレンジするのかアイデアを考えるのが楽しいという方もいると思います。だけど、パッと付けてパッと楽しみたいと思う方も多いのではないでしょうか。そこで、手軽に楽しめるLEDパーツを紹介します。

ちょっとの配線作業と両面テープで簡単装着!!

 駐車場などに停車しているクルマのウインドウの奥、暗闇でほんのりと光るサイン。これはスキャナーと呼ばれている「セキュリティ装着してますよ〜」というサインでもあるのですが、よく見かけるのはセキュリティシステムのメーカーロゴ。ただ、ドレスアップ好きにとっては、ちょっと物足りなかったりするわけです。
 そこでオススメしたいのが、アヴァンツァーレから発売されている「セキュリティスキャナー」。そもそもアヴァンツァーレといえば、エアロからインテリア、LEDパーツまで手掛けているドレスアップパーツメーカーです。そんなドレスアップが大好きなメーカーがプロデュースしているセキュリティスキャナーだからこそ、ただロゴが光るだけではないところが注目です。
 どこが違うって? そうなんです。写真のように、いろいろな車種のシルエットをモチーフにした可愛らしい形状になっているんです。しかも、ミニバンやワゴンだけではなく、セダンや軽トラなど、いろいろな車種のシルエットがあらかじめ用意されているところも見逃せません。きっと、あなたの愛車も見つかるはずです。もし、愛車のシルエットがなくてもご安心を。アヴァンツァーレでは、サンプル以外の車種やロゴでの製作も対応してくれるので、好みのデザインのスキャナーをゲットすることができるのです。
 通常、スキャナーとして点滅/点灯させるには社外のセキュリティシステムと組み合わせる必要がありますが、その点もご安心を。オプションのフラッシュキットを使えば、ダミーでそれっぽく光らせることもできます。ドレスアップ性に加えて、防犯効果も期待できるセキュリティスキャナー、愛車に取り入れてみてはいかがでしょうか。



設定色は、全部で3色。写真のアルファードのシルエット以外にもミニバン、ワゴン、コンパクトカー、Kカーなど、いろいろな車種の形状のほか、オリジナルでの製作も可能です。詳しくは、アヴァンツァーレのホームページでチェックしてみてください。


社外セキュリティと連動しない場合は、フラッシュキットをオプションで追加すると便利(4800円/別売)。エンジンONで非点灯/ポジションONで点灯/キーOFFで点滅を自動で切り替えて、ドレスアップ効果と防犯効果を同時に得ることができます。

SPECIFICATIONS
セキュリティスキャナー
●カラー:ホワイト、ブルー、レッド
●サイズ:横51mm×縦40mm
●価格:4800円

(ドレナビ編集部)