ジャオス定番のダートランナースタイル! 新型スズキ・ジムニーJB64用エクステリアアイテム新発売

  • 公開日時 :

定番のダートランナースタイルに新型ジムニーが登場

機能美に溢れたリアルなバンパーだ!

ジャオス定番のダートランナースタイルとして好評の「JAOS スポーツカウル」を中心として、新型ジムニーJB64用の外装パーツが発売された。

そのデザインは、ジムニーの先代モデルJB23用を継承、現行モデルに合わせて改良したものだ。

クロスカントリーバンパーをモチーフにしたオリジナルの樹脂製バンパー「JAOS スポーツカウル」の制作にあたり、今回は従来のハンドモデリングに加え、3Dスキャナーを併用して、モデラーが表現するダイナミックな造形美を、3D CADの正確な数値設計に落とし込み、クオリティの向上を図っている。

また、別売となる専用のスキッドプレートを同時装着することで、よりタフな印象を与えることが可能となっている。

くわえて、「JAOS フロントグリル」も用意。
このグリルは、純正交換タイプで、スマートな装着を実現。開口部からヘッドライトをカバーする部分ま で丁寧に造形されたデザインによって、車両の雰囲気をスポイルすることなくスポーティな印象の顔立ちに変える。

ジャオスでは今後も、新型ジムニー用のアイテムを続々とリリースする予定となっている。

●価格

スタワゴドレナビの車種別記事一覧はこちらから

[Text by スタイルワゴン・ドレスアップナビ編集部]