ミニバンでスポーツしたい! 30アルヴェル&ハイエースでパドルシフトが使えちゃう!

  • 公開日時 :

ボルトオン装着でスポーティな気分が味わえる‼︎

SKIPPER
スキッパー/パドルシフト スポーツアルファプラス


スキッパー パドルシフト スポーツプラス アルファード ヴェルファイア ハイエース 30系 200系 カスタム
時にはスポーティな気分でドライブを楽しみたい……。でも自分の愛車にはパドルシフト設定がないからと諦めていた、そんなアナタにオススメしたいのがスキッパーの「パドルシフト スポーツアルファプラス」だ。

パドルシフトの設定がなく、「S(+/-)」レンジがある車両へ取り付けすることにより、手元でシフトアップ・シフトダウンの操作ができる様になる。シフト操作が手元で任意で行えるから、スポーティなドライビングを快適に楽しむことができるぞ!

現状でのラインアップは、30アルファード&ヴェルファイアとハイエースのみだが、ミニバン・SUVを中心に、より快適でスポーティな走りを楽しめる「スポーツプラス」のブランド製品を開発していくとのことで、今後もスキッパーの製品展開に注目だ。

ステアリング右側シフトアップ

ステアリング左側シフトダウン
ステアリング向かって左側のパドルでシフトダウン、右側のパドルでシフトアップとなっている。パドルでの操作は、「S(+/-)」レンジにシフトレバーが入っていないと操作ができないので注意。

ステアリングを操作しながらシフトチェンジを行うことができ、スポーティなドライビングを楽しむことができる。パドル位置も絶妙な位置に配している点もドライバーには嬉しいところ。


ステアリング裏のパネル一体型の構造で、まるで純正風な雰囲気でインストールすることができるのもポイント。配線は付属のカプラーを使用して、車体に配線をしていく。

対応車種ゾクゾクっと開発中♪
今後の開発予定車種にはノア/ヴォクシー、ハリアー、エルグランド、セレナ、ステップワゴン、ヴェゼルなどを予定。各車とも、適合が取れ次第順次発売予定とのことなので、気になるオーナーは今後も見逃さないで欲しいぞ!

【SPECIFICATION】
●価格:4万2000円
●対応:アルファード/ヴェルファイア(30系前期/後期)、200系ハイエース(シーケンシャルシフト装着車のみ)
※ガソリン車は4型以降、14.12月以降の生産車
※ディーゼル車は17.11月以降の生産車

問:スキッパー 042-729-8958
http://www.skipper.co.jp

スタイルワゴン2019年5月号より

[スタイルワゴン・ドレスアップナビ]

(スタイルワゴンより)

スポンサードリンク